第5回野生動物保全繁殖研究会大会開催案内ー第一報

下記の通り第5回野生動物保全繁殖研究会大会を宮城県仙台市にて開催いたします。
動物園、水族館の飼育下個体群や野生動物の保全繁殖研究に興味を持たれる方々に多数ご参加いただきたく存じます。
現在のところ、対面(オンサイト)とZoom(オンライン)のハイブリッドでの開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況によっては、完全オンライン開催に変更される可能性がございますこと、あらかじめご了承ください。
大会の情報は、随時、研究会のホームページに掲載されますので、ご確認ください。
なお、大会は今年度の会費を納めた会員に参加を限定していますので、御了承願います。
また、大会当日の参加申込は受け付けかねますので、期日までに手続き願います。

               記

1.日  時  2022年9月6日(火) 12:30〜18:00
              7日(水)  9:00〜12:30

2.開催場所   仙台市中小企業活性化センター
〒980-6105宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER 6F
TEL:022-724-1200
https://www.siip.city.sendai.jp/sckc/facility/seminer2/

参加方法などの詳細は下記のご案内をご覧下さい。

第4回野生動物保全繁殖研究会大会が終了しました。

2021年8月20日に初めてのオンラインで開催された、第4回野生動物保全繁殖研究会大会は無事に終えることができました。 皆様のご協力に感謝申し上げます。 
2022年は仙台で対面での開催を予定しております。
詳細は決まり次第(来春頃)ご連絡致します。

第4回研究会大会について

会員の皆様におかれましては、平素より当研究会の活動に対して格別のご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 いよいよ第4回研究会大会まで2日となりました。
大会資料と当日のZoomのURL等を、参加者の方にはメールでお知らせしています。
 もしメールが届いてない場合は事務局までお知らせ下さい。

野生動物保全繁殖研究会事務局
中川 大輔
meeting@arrwc.org


第4回大会と今年度の会費について

会員の皆様へ

会員の皆様におかれましては、平素より当研究会の活動に対して格別のご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、仙台にて開催を予定しておりました第4回大会についてですが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、参加者・関係者の方々の健康および安全面を考慮して開催を来年度に延期する方向で検討しています。

ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

なお、本年度は会費を徴収せず、昨年度入会された方の会員資格は1年間延長とさせていただきます。

令和2年度の会費について

会員の皆様

今年度は7月に仙台にて第4回大会を開催予定です。
大会に参加予定で、会員を継続される方は、大会参加費と共に年会費をお支払い頂きますので、4月中旬に当HP上に掲載する案内に従ってお支払い下さい。

大会参加せず、会員継続を希望の方は事務局までメールにてご連絡ください。

新規入会をご希望の方はこちらより入会申し込みをし、年会費をお支払いください。

事務局連絡

次回の第3回大会は7月4日(木)5日(金)に横浜「日本丸メモリアルパーク」にて開催いたします。
詳細が決まり次第掲載いたします。
また、入会申し込み方法や会則などについても近日中に掲載いたします。